[新型コロナウイルス感染症 弊社対応について]

[新型コロナウィルス感染症 弊社対応について]


今後の月極駐車場の契約に関しましてご連絡いたします。
皆様ご存じの通り、北海道内でも新型コロナウイルス感染症の終息の兆しは見えず、依然厳しい状況が続いております。
本来はご来社いただき、契約内容をご理解いただいた上でご契約の成立とさせて頂いておりましたが、弊社と致しましても、お客様ならびに従業員の感染を防ぐため、当面の間は郵送及びお振込みでの契約にさせて頂きたく、ご協力をお願い申し上げます。
そのため、お申し込みからご契約開始まで10日から2週間程度のお時間を頂くことになります。
郵送での契約に際しまして、下記の点をご理解ください。


・お電話でお申込みいただきましたら、メール又はFAXにて申込書をご記入していただきます。  
 メール又はFAXがご自宅にない場合には、お電話にて申込書の内容を確認させて頂きます。  
 申込書は こちら から印刷してご利用ください。

・お申込みのご住所に契約書類・費用明細書をお送り致しますので、契約書内容をご理解いただいた上で、  
 契約開始希望日の2日前必着で必要書類のご返送と契約金のお振込みをお願いします。

・上記期日までに契約書類のご返送と契約金のお振込みの両方の確認ができない場合には、  
 理由の如何を問わずお申し込みはキャンセルとさせて頂きます。

・書類に不備がございましたら再度書類をお送りしてご返送いただくこととなりますので、契約開始日が  
 遅くなります。不備の無いようにご協力をお願い申し上げます。

・書類の返送及びお振込みの確認ができましたら、お申込みのお電話番号へご連絡致しますので、  
 そのお電話をもって契約の成立とさせて頂きます。

何かご不明な点がございましたら、ご遠慮なくお問い合わせください。
お客様にはご面倒をおかけするかと存じますが、現在の状況をご理解の上、ご協力をお願い申し上げます。

三栄住宅流通株式会社